
お知らせ
2019.08.19シフトワークスお客様管理画面一部変更のお知らせ
平素はシフトワークスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
8/22(木) 14時(予定)より、お客様管理画面の一部に変更があります。
【変更内容】-------------------------------------------------------------------
「重複応募」の申請が、企業管理画面から申請できるようになります。
今まで営業担当にご連絡いただきお手数をおかけしておりましたが、
管理画面上でボタンを押すだけで、弊社への申請が可能になりますので
ぜひご活用いただけますよう宜しくお願い致します。
▼詳細についてはこちら▼
https://www.indival.co.jp/wp-content/uploads//00_docs/shift_mailmagazine/info.pdf
-------------------------------------------------------------------------------
申請の締切に関しましては変更ございません。
■応募課金 プラン:
⇒対象 は 前月26日~当月25日内 同一応募 とし、 当月25日翌営業日 午前10時 を申請締め切りといたします 。
■採用課金プラン:
⇒応募から60日以内 を申請締め切りといたします 。
ご不明な点は、営業担当またはお客様サポートセンターへお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
(フリーダイアル;0120-343486 平日10:00~19:00)
2015.11.18採用課金プラン「原稿掲載休止に関する特約」変更のお知らせ
いつもシフトワークスをご利用いただきまして、ありがとうございます。
このたび採用課金プランの特約を一部変更させていただくことになりましたのでお知らせいたします。
2014年7/1より採用課金プランにて6ヶ月求人を連続掲載し、一定の応募数があるにもかかわらず、
採用に1名もいたらない場合は求人掲載をいったん休止させていただいており、
一定期間の休止後(あるいはシステム利用料支払い後)に掲載再開可能でした。
恐縮ですが、2016年1月より一旦休止になると採用課金プランでの再開は不可とさせていただきます。
(応募課金プランでの掲載は可能です。その場合は別途お申し込みが必要となります。)
ご不明な点は、営業担当またはお客様サポートセンターへお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
(フリーダイアル;0120-343486 平日10:00~19:00)
2015.05.21採用課金プランのお客様へ
最近、応募者より「実際は採用されているのにシフトワークス上で不採用
にされた」という申告が増えており、
シフトワークスでは適宜事実確認を行い、対応をしています。
なお、シフトワークス採用課金プランをご利用いただくにあたり、
お客様におかれましてはあらかじめ下記規約をご承諾いただいております。
採用処理にあたっては適切な対応をいただきたく、引き続きよろしくお願いいたします。
「採用課金プランご利用いただくに当たっての注意事項」より抜粋
---------------------------------------------------------------
●お客様が本プランを通じて応募した求職者を採用したにもかかわらず、
過失によるものでなく故意に、当社に不採用と回答した場合
(以下「虚偽報告」といいます)、お客様は違約金として 当該虚偽報告が
なければお客様が当社に支払われていたと推定される金額の50%
(その額が100万円に満たないときは100万円)を支払うものとします。
---------------------------------------------------------------
ID・パスワードを紛失・失念された場合は御社の法人責任者にお問い合わせください。
シフトワークスでは、 発信する情報の正確性・安全性を確保するため、やむをえず利用の一時停止、制限等をさせていただく場合がございます。
ご不明な点は、営業担当またはお客様サポートセンターへお問合せくださいますようお願い申し上げます。
(フリーダイアル:0120-343486 平日10:00~19:00)